最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


今日は身体がダルくて午前中のルームバイクはお休みです魂が抜ける


でも昼はガッツリこってりパスタを作るのを楽しみにブログを書いてます笑


先日友達と行ったランチのお店が、パスタをZENBヌードルに変えてくれるお店だったんです。



ずっと気になってたZENBは豆100%麺。

なのでグルテンフリーで糖質オフ、高タンパク!

更に一食で2分の1日以上の食物繊維が摂れるだとかびっくりマーク


高いから味が心配で今まで買ってなかったんだけど、評判いいし実際に食べてみたら美味しかった飛び出すハート


ので、16食入をポチっとしましたよ指差し

一食80gなのはちょっと少ないけど…

具をたくさんのせて楽しみたいですニコニコ



まずは8食でも良かったかな…無気力w



そうめんやマカロニもあるみたいです指差し





さて、そろそろパスタ作ろうかなひらめき

ま、今日はまだ普通のパスタ麺ですが泣き笑い



coordinate



夏に涼しげなサテン調のワイドパンツが欲しくてこちらを☺︎

162cm Mサイズ着用



私のはベージュです!



丈がしっかりあって、ヒール履く方や高身長さんにもおすすめひらめき

だらしない立ち方してると裾がちょっと地面についてますね泣き笑い


でもウエストゴム&紐も付いてるので、ウエスト位置も調整できますOK


サテンパンツのゆるっと感、でも光沢があって大人っぽさがある所がたまらない目がハートキューン



リネン混のトップスと合わせたら更に夏っぽく涼しげですよねピンクハート


トップスはこちらの

162cm XL着用




所でこの時のヘアスタイルは…



今観てるアニメ、『サマータイムレンダ』の主人公(男の子)からインスパイアされてますw


声優さんは鬼滅の刃の炭治郎役、花江夏樹くんですが

このアニメは舞台が和歌山なので、訛りの効いた炭治郎ボイスが聞けます泣き笑いキラキラ




ではでは話がそれた所で今日はこの辺でw


最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート