最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


今日は炎天下の中、旗振り当番でしたネガティブ



角度的に日傘じゃ足が隠れなくて…

日焼け止めは塗っていたけどジリジリすごくてスニーカーにすれば良かったと後悔無気力


めちゃくちゃ暑くて…


小学生達は夏休み前の大荷物を持って倒れそうな顔をしながら下校してました煽り


アイスリングをしている子や日傘さしてる子も結構いてびっくりしましたあんぐり

小学生でも日傘さすんですね〜!


coordinate



トレンドのキャミソール飛び出すハート

色んなメーカーから出ていますが、こちらは肩紐が華奢でシルエットもしっかりふんわりラブラブ


お気に入りでよく着ていますニコニコ



ぽこぽこした表面感がかわいいですよね目がハート


こちらのです。

10%OFFクーポン出てます




インに合わせたのはニットのノースリーブ

これもシンプルでめちゃくちゃ使えるキラキラ




マラソンが始まったのでお得情報気づき

イベントバナー

 

 

イーザッカさんはシアートップス等に使えるフォロワー様限定半額クーポン!

▶︎▶︎クーポンはこちら

シアーどれもめっちゃかわいい〜!!



ハットミッケさんはスタート2時間半額クーポン!

▶︎▶︎クーポンはこちら

持ってたら重宝します!!



レイウェンツさんはシルバーアクセがフォロワー様限定半額クーポン!

▶︎▶︎クーポンはこちら




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート