最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


三連休も終わりですね!

皆様ゆっくり過ごせましたか?

暑過ぎて1日何回『暑い』と言ったのか…w



さて、連休初日はゆうこfamilyと今年初の海へ行きましたニコニコ

でも初日は全然天気良くなくて…




強風のどんより雲。気温は風吹いてたら汗もかかないレベルびっくりマークw


水冷たくて、私はあまり海入らなかったです不安

それでもゆうこに借りたボディーボードをやって



楽しかったので、次の日コストコ行った時にちょうど安くなってたので早速買いました泣き笑いキラキラ


子供達も楽しんでたキラキラ




この日は本当風やばくて、浜にいたら砂が顔や身体に当たって痛いし、食べ物が砂まみれにならないようにめちゃくちゃ気を遣ったし…


ママ達はずっとツライツライとひーひー言ってました泣き笑い

次はいい天気の時に行きたいなぁ驚き


coordinate



今日は海コーデ指差し


ロンパースタイプのラッシュガード飛び出すハート

形がめっちゃかわいーラブラブ



タウンユースもできるので、家からもうこの服装でしたよOK

(帰りの服を持って行くのを忘れずに笑


こちらの↓

もう20%OFFになってるよーびっくりマーク



これ、めっちゃかわいいんだけど…

1つ難点が…


首の後ろに1つボタンが付いてるんだけど、めちゃくちゃ付けづらい泣き笑い


なので私は自分で付けるのを諦めて、トイレの後とかは誰かに付けてもらってます泣き笑い


ちなみに1枚目の写真、ボタン外れてる状態。

後ろがペラっとめくれてますね笑



ゆったりシルエットがすごくかわいいです目がハート


上には羽織のラッシュガードを着ていましたよひらめき



これもめちゃくちゃかわいいですキューン

あ、ちなみに私は濡れたラッシュガードをビーチでも着るのが嫌なので、こちらはビーチ用。

実際には濡らしてないので、濡れた時がどうなのかはわかりませんあんぐり


あとはビーチでも水中でもこちらの帽子が大活躍びっくりマーク




UVカット付きで撥水機能付きのこの形の帽子って少なめですよねネガティブ

こちらは裏側違う色のバイカラーになってるので、単色が良かったなぁという感じなんですが…


色々見たけどレビューも良くて、サイズ調節できるし、撥水機能もしっかりしてるのでこれにしましたびっくりマーク


今年は海やプールの予定がたくさんあるので、日焼け対策はしっかりしなきゃですちょっと不満



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート