最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

今日はVASICの展示会へ行ってきましたひらめき


春夏物なのでカラーが…!!!



きゃわいぃぃぃ目がハートキューン飛び出すハート



VASICのアイコンバッグBondのパステルカラーなピンク・イエロー・ブルーです飛び出すハート


可愛くて3個持って写真撮ってたら、『なんか欲張りな事してない!?』って友達に言われた笑


これ全部欲しかったけどさすがにね泣き笑い


私がオーダーしたのは、Bond Mini Miniのイエローイエローハート


やっぱり小さいサイズが好き目がハート


ブルーとイエローでめっちゃくちゃ悩んだけど、春夏は薄色デニムをはくから、イエローにしましたニコニコ


差し色イエロー好きすぎるびっくりマーク



ツイードもあって、めちゃくちゃ可愛かったけど今回の展示会ではオーダーできずで残念悲しい

これも小さいサイズが好きすぎた飛び出すハート


私がオーダーしたやつはもう来月届くらしく。

冬とばしてもう春が来る気分泣き笑い


今日も暑くてまだ秋服もちゃんと堪能してないよ〜不安




coordinate



そんな今日の汗だくコーデはこちら泣き笑い

汗っかきだから、歩いてたら汗だらっだらびっくりマーク

必死に暑くないふりw


半袖でもいい気温の中、展示会へ行くし季節感を入れなきゃとニット…

本当はシャツ着たかったけどアイロンが面倒でw


暑過ぎたぁ〜驚き


でもこのニットはやっぱりかわいい飛び出すハート


こちらの

15%OFFクーポンあり!↓


先日はスカート合わせでした



かなりゆったりシルエットで丈が長くて、深Vなのがツボラブラブ

商品ページのシャツ合わせもかわいかったから、寒くなったらシャツレイヤードで着たいですニコニコ


ほんと、早く寒くなって?w




こちらもお気に入り↓

今気付いたけと、アクセの付け方がモデルさんと一緒泣き笑い





めちゃくちゃお気に入りで去年ヘビロテしまくってたこのワンピは新色ライトグレーが出てる〜キラキラ

リールからスクショしたから画像粗いですがアセアセ

楽ちんだしかわいいし、ニットワンピは重宝しますよね目がハート




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート