最近の人気記事



↓購入品・おすすめ品くちびる

今日はANOGHのポップアップへ行ってきましたニコニコ


もー全てがかわいくて目移りしちゃいましたキューン飛び出すハート


結局このワンピースをお持ち帰り↓



偶然会ったお友達と色違いで試着

ポケットついてるねーって言ってる所w

ボリュームがあってめちゃくちゃ可愛かったぁラブラブ


このワンピも可愛かったなぁ〜

友達が着てるジャンスカも、釣り人っぽい感じのデザインがかわいくて…(今微妙に釣り人っぽいやつ流行ってますよね泣き笑い

黒ならモードに着こなせそう↓


人が多くてあまり写真撮れなかったけど、タイプ過ぎてズキュンでした目がハート


coordinate



最近暖か過ぎて、この日もワンピースの下にタイツとか必要なかったニコニコ


とってもボリューミーなシャツワンピースびっくりマーク

届く前から絶対かわいいと確信してたけど、やっぱりかわいすぎた目がハートキューン


こちらの↓


この手のシルエットは割烹着感と言う方もいるかもしれないけど爆笑


私はこういうポテっとゆるっとしたシルエットが大好きです飛び出すハート




スタンドカラーとカフスが白くなってるのがポイントで、無地もいいけどこのストライプが本当かわいいですニコニコ


アウターはロングのステンカラーコートでした。

この合わせもめちゃくちゃかわいい目がハート


今日のインスタで紹介してるやつですニコニコ



バッグはこちらの↓






スーパーセールがそろそろ終わりますねびっくりマーク

私は今回こちらを購入して早速使ってみましたよあんぐり



毛穴の汚れ吸引器。

もー私角栓気になるマンなのでね不安


先日サロンでハイドラフェイシャルをやってもらったんですが、その内の一つ、毛穴吸引は家でも自分でできそうじゃん?

と思って調べたら…


毛穴吸引器ってこんなにお安く買えるのね泣き笑い


しかも、レビューにもあるようにかなり汚れ取れました驚きwww


もっと早く欲しかった〜アセアセ

週1〜2回、こちらで毛穴ケアしていこうと思いますダッシュ



ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート