最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


今日は子供達が友達と遊びに行っていなかったので、思い立ってパパとカフェへコーヒー


ワッフルが人気のお店でした!


私はバナナ、パパはイチゴ。

どちらも美味しかったけど、イチゴは酸味も加わるので甘味と酸味のバランスが最高でしたよだれ飛び出すハート


実はこれ以外にも食べた…



ベリーのレアチーズケーキびっくりマーク

これも酸味とベリーの香りがすっきりで、いくらでも食べれる…


あぁ、今日もデブ活してしまった不安



その後は近くに昔の家屋がある観光スポットがあったので行ってみました。








茅葺き屋根の幕末からあるお屋敷らしく。

こういう歴史を感じる所大好きなのです。


しかしこの時期に行ったからか、私もパパも同じ感想。

『さ、寒そう…不安』www

昔の人は本当よく冬を乗り越えられたなぁネガティブ


近くには竹がキレイな道も



あまりパパと2人ででかける事ないけど、子供がいないと静かでゆっくりできるのはいいですね泣き笑い


coordinate



今日はストライプシャツをホワイトパンツ合わせで爽やかに着たコーデでしたひらめき


シャツはえりさんコラボの、これまた高レビューなシャツ↓




前後差のある丈感で、後ろが結構長いんです!

(上の竹やぶ写真がわかりやすいです)


大好きなスタンドカラーに、ドロップショルダーでお袖はポワンシルエット飛び出すハート


めちゃくちゃかわいいですニコニコ


しかもびっくりマーク

ノーアイロンで着れちゃうんですキラキラ最高かびっくりマーク


皆んなにおすすめしたいシャツですラブラブ



中に着たシアートップスはこれ↓


プチプラでとってもかわいくて、ブラックとベージュの2色持ってますニコニコ



パンツはタックワイドパンツ

162cm Mサイズ着用



バッグはCELERI

靴はconverseでしたOK



さてさて、楽天スーパーセール始まりましたねびっくりマーク

イベントバナー

 




最近購入したおすすめ品


こちらのブラックを購入しました☺︎
開始2時間限定45%OFFクーポンあり!↓



これすごく良かったです!!
UVカット率書いてなかったので問い合わせたら、各方面に確認してくださいました。
99.9%だそうです
気づき

かぶるとこんな感じ




似た形の違うショップのも違うカラーを買ったと以前書いたのですが↓




私は断然上に載せた方をおすすめします!
まぁお値段は下の方のがお安いですが!

またこれについては別記事でお話ししますね〜!


タビバレエ用に買ったソックス↓


これ、レビュー通り脱げないんですあんぐり
なのでタビ以外でもローファーや普通のバレエシューズの時とかにも履いてますキラキラ
めちゃくちゃ重宝!



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート