最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる



今日はずっとこちらを編集してたので、夕方ようやく外に出たら全然暖かくなくて凍えましたネガティブ


今日18度って聞いたから夕方でも暖かいと思ったのに無気力


寒暖差がある季節なので、油断ならない…




昨日はUNIQLOさんのショールームでバタバタと大急ぎで撮影して、ご褒美ランチナイフとフォーク



シュラスコのお店なんだけど、普通に食べ放題じゃないお肉も注文できたので牛•鶏•海老のプレートにしました気づき


お肉も海老も美味しかったですキラキラ



サラダバーとスープ&カレーバー、ちょっとしたデザートも付いてるのでお腹はち切れるかと思いました無気力





coordinate



撮影の日はたくさん服を脱ぎ着するので、リラックス素材&リラックスシルエットの物。


ロンTに重ねるだけでひと癖効いたコーデになれるベストはツイード風ニット飛び出すハート


金ボタンがアクセントになってかわいい目がハート



引き続きツイードがトレンドだけど、キレイ目だったり甘めな物が多くて…


実は今まで取り入れていませんでしたあんぐり


こちらはゆるっとしたシルエットなので、カジュアル好きな私でも使いやすくてお気に入り飛び出すハート





お尻が隠れるのもありがたいびっくりマーク


ブラウスやシャツ合わせで卒入学などのフォーマルコーデにも使えそうですねひらめき




ポワン袖のかわいロンTは本当使えるキラキラ一枚で着ても様になります↓





マイニアさんではこちらも購入しました飛び出すハートめちゃくちゃかわいいのでまた着画アップしますねニコニコ




他にもかわいい新作が続々とキューン









ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート