最近の人気記事



↓購入品・おすすめ品くちびる


今日は少し寒かったですね不安


季節の変わり目はいつも難しい…


子供達は毎日学校へ行く前に一応アレクサに気温を聞いてから自分達で服を決めて出掛けていますが、私は管理していません。


先日次男が謎に半袖で学校へ行ったんです凝視

私は気付かず。


しかも全然暖かくない日ネガティブ

風邪ひくし恥ずかしいからやめて泣き笑い


次男は基本アウター着て行かないし、薄着がかっこいと思っているのか、そういうお友達がいるのかわかりませんが…


やめて真顔www



逆に長男は寒がり。

未だにほとんど毎日ノースフェイスのダウン着てる真顔

そして寒いと動かない…←私の子供の頃にそっくり。

早く暖かくなって欲しいです真顔



coordinate



先日の暖かかった日のコーデは、出番待ちしていたブラウスラブラブ


ふりふりが可愛すぎる…キューン飛び出すハート





この甘めブラウスをデニムと合わせたかったのですラブラブ


1500円OFFクーポンあり!↓



シャリ感のある素材で、背中までかわいい全方位ブラウス。


これ一枚でかわいいので、コーディネートを考える手間もなくニコニコ



ブラウス系は卒入学のオケージョンにも使えるし、こうやってデニム合わせでデイリーにも使えるし。

すごく使えるアイテムですよね飛び出すハート


デニムはこちら↓



靴はタビバレエ↓



バッグ↓







今日はこちらの記事もアップしました↓


まだ見ていない方は是非OK


おすすめポーチ↓



昨日ストーリーで載せてとても反響があった紫外線対策ハット↓


着画はこちら




ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたくちびる愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート