最近の人気記事飛び出すハート






↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓



先日、3家族で川遊びをしてきましたひらめき



養老渓谷の粟又の滝!


この日は天気があまり良くなく、

前日も雨だったので着いた時は

誰も遊んでない泣き笑い


粟又の滝は毎年滝壺で水難事故が
あるらしく、この日は雨が降った
次の日という事もあり、
近付かないようにしましたアセアセ
先月も亡くなった方がいるみたい。

滝壺周辺はすごく浅く見えるんですが、
滝壺はやっぱり2メートル以上
あるみたいです。

滝壺って、ライフジャケット着ていても
水圧が凄いと引きずり込まれるって
聞くので、絶対に甘く見ちゃ
いけませんね赤ちゃん泣き



川はほとんどが浅く、
足が浸かる位〜大人の膝上位で
子供達が遊ぶにはちょうどいいですニコニコ



少し歩くと、万代の滝という小さな滝も

子供達が遊ぶには楽しいキラキラ



他の写真や動画はインスタに
アップしています気づき
summer vacation


今年は夏休みの思い出がたくさんで

嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート




coordinate



この日はノースリオールインワンに

ミリタリーベストを羽織りましたひらめき


ミリタリーベスト、人気ですよね飛び出すハート


私が着用しているのは、

オーバーシルエットでかわいいこちら↓



薄手で軽く、今から着れるアイテム指差し

カーキも欲しいなぁ!


動画はインスタの方に↓

coordinate




以前はスカートと合わせていましたラブラブ

coordinate




大きなポケットもスマホをさっと

出し入れできて便利ですキラキラ


オールインワンは人気で
売り切れちゃったけどこちらの↓


水遊びの日に重宝するメルカドバッグ↓




もう夏休みも終わりが近付いてますね!
しかし我が家はまだ夏休みのイベントが
残っているので、
子供達が早く宿題終わらせるように
お尻を叩きたいと思います泣き笑い



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート