最近の人気記事飛び出すハート


先日、お店で屋外にも置ける
めっちゃ素敵なソファを見つけて。

これ↓

これが欲しくてベランダ改造に
火がつきました炎


10年ベランダに敷いていた
ボロボロのウッドパネルを全て捨て、
他にも色々捨てて断捨離!

ベランダがキレイになって
すっきりニコニコ


結局はソファは掃除が大変になりそうで
やめてシンプルなベランダにひらめき気づき


テーブル、チェアはアウトドア系に

買い替えました!



テーブルはサイズ感もデザインも

夫婦一致でこれ↓




チェアも色んなお店見に行ったけど、

これがコスパも座り心地も良くて

色違いで購入↓



めちゃくちゃお安くて、

お値段以上です!




室外機は収納付きのカバーを↓






使ってない鉢やシャベル、

靴洗うバケツやブラシ等を入れて

スッキリキラキラ


サイドにはデッキブラシと箒&チリトリ

を掛けてます指差し






夜↓



ソーラー充電式のイルミネーションで

雰囲気も出して笑


電気代かからないし、暗くなったら
勝手に点くんです目がハート
毎日暗くなるのが楽しみラブラブ





ベランダご飯は子供達がとても

喜んでくれますハート



この日はステーキとバーニャカウダ



全てキッチンで調理した後に

Brunoに盛って、保温しながら

食べました!


KALDIのバーニャカウダソース

ニンニク効いてておいしい〜よだれ


Brunoは深鍋セットの物を↓




長男は料理が冷めないことに

喜んでましたニコニコ

結構うるさいんです笑



LEDランタンは充電式で

レトロなデザインがかわいいこちらを↓




メイン照明には暗いけど、
夜お酒飲んだりゆっくりするには
ちょうど良い明るさですニコニコ

電球色、蛍光灯色と変えられて

明るさ調節もできて良きですキラキラ



ご飯食べる時は寝室から明るい

照明持ってきました笑↓



ガラスだから落とさないように

ちょっと気を使うから、

割れないのが欲しいな〜





他には子供達用にコンパクトになる
チェアも欲しくて、
コットが人気らしいメーカーさんの

家で焚き火は出来ないけど泣き笑い
とてもレビューが良かったこちらに。


ブランドタグも椅子のカラーも
座り心地もすごく良かった目がハート

組み立ても本家より簡単です。
火にも強い素材みたいなので
キャンパーの方にもおすすめキラキラ

モコモコのカバーも欲しい〜ラブラブ


このブランド、他のアイテムも
センスいいのばかり目がハート






テーブルが小さいので、
ご飯食べる時にはシェルフを
出してますOK

我が家は木製だけど、
これ良さそう〜‼︎めちゃくちゃコンパクト!

こういうのも欲しい↓






今日は昼からビール泣き笑い



夏のヒューガルデン最高キメてる生ビール


今日も夜はベランダでご飯です〜目がハート
マンションで楽しむアウトドア、
是非マンション住みの方は
やってみてください飛び出すハート

外で食べれば何でもおいしいびっくりマーク




ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート







インスタもよろしくお願いします飛び出すハート