最近の人気記事飛び出すハート



今日は少し涼しかったですねニコニコ

今日はUNIQLOに買い出し!
息子達に欲しかったパンツが
限定価格になってました気づき

シャカシャカの撥水ショートパンツが
なんと790円‼︎

えぇ〜そんな安くていいんですか
UNIQLOさん泣き笑い

夏にはぴったりのサラサラな肌触り、
シャカシャカで撥水加工のパンツが
お安く購入できて助かる〜飛び出すハート

全色欲しいくらいだったけど、
ショートパンツたくさんあるので
ブラックを1着ずつにしました‼︎

2人とも素材感めちゃくちゃ
気に入ってました指差し




今日のコーディネート飛び出すハート



めちゃくちゃラフなご近所コーデ。


アッパーハイツの2022秋冬新作

THE HIM




彼氏のデニム借りましたみたいな

感じですかね⁇爆笑


腰を落としてはく、ゆるダボの

ワイドストレートシルエット。


カジュアル好きにはたまらない

デニムですニコニコキューン



UNIQLOのこれに似た

ゆるゆるのシルエットですが




UNIQLOより薄い色のワイドが

欲しかったんです目がハート


UNIQLOの着画はこちらの記事↓



どちらもお気に入り飛び出すハート




スクエアネックのニットは

限定価格中のこちら↓

990円‼︎



こちらのその他の着画は別記事に↓



バケハはノースフェイス↓

Mサイズ着用




こちらも持ってます↓

黒の在庫復活してる目がハート



普段使いはバケハタイプが多いけど、

アウトドアではつば広タイプが

重宝しますひらめき





バッグは韓国ブランドのもので、

牛革だけどお手頃なんですニコニコ

かわいいデザインがいっぱい飛び出すハート

Folnua







あと今日UNIQLOで見つけた
サングラスサングラス



顔面ドアップすみません不安

これ、紫外線を99%カットしてくれて
ブルーライトも低減してくれる
サングラスなんですキメてるキラキラ

小顔効果もあってすごく良かったので
ついでにお持ち帰りしてきましたOK




ではでは今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート