最近の人気記事飛び出すハート



今日はポイント5倍〜気づき

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 


今日はやっと長男が学校でプール1回目。

前回雨で延期になったからようやく!

今日もめちゃくちゃ暑かったから

気持ち良かったみたいニコニコ


水不足で、プール開きが出来ていない
地域があるとテレビでみました悲しい
これだけ暑いからこそ、
子供達には学校のプール楽しんで
欲しいですけどね〜赤ちゃん泣き


今日のコーデ気づき



真夏の短パン小僧爆笑


GUのショートパンツで

ショートパンツの快適さの

味を占めたので、

少し長めのこちらを追加指差し


こちらはサラサラでめちゃくちゃ

涼しい生地キラキラ

一見、水陸両用にも見えます浮き輪

プールとか行く日にも良さそうOK



めちゃくちゃ楽ちんだからイロチで
全色揃えたいくらい泣き笑い

短パン小僧はヒールとアクセで
少し女性らしさもプラスくちびる


トップスはUNIQLOの
スムースコットンシャツテールT

オンラインでは完売してるんですが、
店舗にはまだある所も。
裾がラウンドになっているのが好きで
最近ブラックを買い足しましたラブラブ
1000円でめちくちゃ使えます目がハート

気になる方はオンラインで検索かけて
お近くの店舗の在庫チェック
してみてくださいねOK

ホワイトはこんな感じ↓



本当、6月からこの暑さ…
ショートパンツが快適過ぎて
この夏は短パン小僧率高そうです泣き笑い



GUのショートパンツはこちらを

愛用中↓








最後に、今日業務スーパーで
1本63円だったとうもろこし🌽笑



安くて美味しかった〜目がハート飛び出すハート

夏ですねニコニコ


ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート