最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


昨日はゆーこファミリーと
鴨川シーワールドへ行ってきましたイルカ



ゆーこが見つけてくれた

アソビューのクーポンで、

なんと家族4人で880円で

入れました無気力ハッ


えっ…普段は大人1人3000円

なんだけど…びっくりマークはてなマーク

小学生ですら1800円なのに!


すぐに売り切れた、かなり限定の

クーポンだったようです。

ラッキーでしたニコニコキラキラ



あまりに天気が良くて、暑くて!

朝からビール生ビール





長男が小さい時に行ったっきりで

久しぶりのシーワールド!

私も全然記憶がなかったけど、

ショーを見るのがメインな感じの

水族館でしたニコニコ



イルカショーをみて



大迫力、ずぶ濡れのシャチのショー泣き笑い


シャチのショーは本当すごくて、

座りの観覧席は上の方の人まで

ずぶ濡れになるとのことで、

ママ達は観覧席外に避難しました無気力


うちのパパと長男は靴まで

全身ずぶ濡れでお着替え爆笑





セイウチの餌やり、タコ🐙丸飲み
してたなぁ…笑






ふれあいコーナーには
ナマコとヒトデがいましたバイキンくん



ハズレなしのぬいぐるみ1000円くじ
子供達全員やりましたラブラブ


全員3等だったけど、

ちょうどいい大きさのぬいぐるみ

もらえて、種類も自分で選べて

なかなかお得なクジだったなひらめき


混んできてからはくじも行列だったから

朝イチで行ったら早く

終わらせておくのがおすすめです不安




昼過ぎにはシーワールドを出て、

お楽しみのご飯の時間〜よだれ


近くの海鮮のお店へ

我家我家



プチメガ海鮮丼というのを頼んだら、

すごい量のお刺身がのった海鮮丼が

出てきました無気力


3人がかりで食べましたよ泣き笑い



炭焼きのホタテも美味しかったし、

なめろうはアジじゃなくてマグロだったけど

美味しかった目がハート




私は食後にアイスも指差し




お腹いっぱいだったけど、

少し酸味のあるイチゴのミックスソフト

めちゃくちゃおいしくてペロリニコニコ


内装が白くてかわいこちらは

海鮮屋のお隣のお店、

KAMOGAWA BAUM


チーズケーキみたいなお菓子も

食べちゃった知らんぷり



テラスで子供達だけでくつろいでるのが

かわいかった泣き笑い


デザートも完食した後は

すぐ近くの海水浴場へ波







日曜日だというのに、

まるでもう夏休み突入したかのように

夕方近くまでたくさん遊んで、

今日は疲れた様子で学校へ泣き笑い


そりゃそうだ〜!




関東、まさかのもう梅雨明け

するっぽいですね驚き

嬉しいけど早すぎて驚きです。


夏休みもゆーこfamと楽しみな

予定が待ってるし、

いつも行動力のない私達夫婦を

連れ出してくれて、大人も子供も

たくさん思い出作れて、

本当〜にありがたいですニコニコ飛び出すハート




ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート