最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんばんは流れ星

今日は授業参観でした☺︎

授業参観でずっと立ちっぱなしなのって
すごくツラくないですかガーン
動かず1時間立ちっぱなし、
脚が棒になる…チーン
2人分なので余計ツラいです絶望


今日の授業参観コーデ↓



今日は朝ゆっくりしてたら、

気付いたら時間がヤバくて慌ててお着替え。

着ていくもの考えてなかったので、

困って手に取ったのは上下ブラック!


Aラインスカートならかっちりし過ぎず

小物で抜け感もOK


Tシャツもカジュアルなラグラン。



スーパーセールで安くなってます♡

クーポン利用で1,599円‼︎



私はMサイズ着用ですが、少し大きめ。


張りのあるしっかりしたUSAコットン

なので、柔らかいスカートに全部インしたら

ウエスト周り少しゴワついてます泣き笑い


これに似たTシャツを見つけて、

こちらのボーダーをポチッとしました目がハート

クーポン利用で1,450円‼︎



こちらのショップさん、

ラグランと普通のフレンチスリーブが

選べるのもいいですねキラキラ

私はもちろんラグランです飛び出すハート



その他コーデアイテム

↓↓

スカートは秋に買ったUNIQLO、

カゴは3年目?なSEA、

サンダルはH&M

でした指差し


スマホショルダーは朝にレポしたもの↓


コーデの一部としてもかわいいラブラブ

クーポン利用で2,590円‼︎


高見えストラップは
クーポン利用で1,300円‼︎




ではでは今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート