このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

オーナメント メニュー オーナメント

 

1day講座チャネリング

 

1day講座ヒーリング

 

スピリチュアル講座

 

シルバ―カード講座

 

個人セッション

 

プライベート神社参拝

 

ドラゴンアクティベーション

 

カードセッション

 

 

♡公式ラインより承ります♡

 

 

 

 

ラブラブお友達になってくれると嬉しいですラブラブ

 

 

 

私は講座やセッションを受けて下さった方に

エネルギーを見る練習をするといいよと

伝えていますが、そんな私もエネルギーを

よく見るようにしていますキラキラ

 

 

ずっと見ているせいか自分のエネルギーの

変化にもすぐに気づけるようになりました

 

 

zoomで何度かお会いする方でしたら以前と変化が

あるとわかるので、お伝えしたりしています

 

 

エネルギーは練習していくと肉眼で見えます

 

 

この練習をすることで段々と見えない存在が

見えるようになります

 

 

でも見る練習よりも大切なことがあります

 

 

それは見えるという許可を自分に出す事です

 

 

龍が見たいなと思っている方のほどんどが

私には見えないと思い込んでいます

 

 

見えないマインドで龍はなかなか見ることはできません

 

 

なのでその為の許可を自分に出してあげることで

見えないマインドから見えるマインドに変化します

 

 

すごーく簡単ですウインク

 

 

見えない存在を見るための第1ステップは

自分に許可を出す音譜

 

 

意図することやイメージングは

繋がる際にとても大切ですが

許可を出すことも同じぐらい大切ですウシシ

 

 

最後に久しぶりの我が家の不思議ちゃん動画です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと音がうるさいです

 

 

工事の音が入ってうるさいですニコニコ

 

 

足があるニコニコ

 

image

 

左肩にいるのは霊鳥セキセイインコ黄

パタパタしてるの見えるかな?

 

 

 

 

オーナメント募集中メニューオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

登録者限定の不思議ちゃん飛ばし

絶賛好評中