TODAY'S
 
今日の不思議ちゃん

 

女神様が右手を上げて踊っています

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 

 

 

スピリチュアル講座

 

 

オリジナルセッション

 

募集中神社参拝

 

 

募集中セッション

 

プライベートお話会

 

 

不思議ちゃん動画

 

 

目に見えない世界を「胡散臭い」と疑って信じない方は多くいます

 

 

信じる信じないは自分次第なので自由な選択で良いのかなと思いますが、一方で「あー、勿体ないなー」って思ったりしていますアセアセ

 

 

それは目に見えない世界は本当にあって神様や仏様はいらっしゃるからです

 

 

そしてその存在を信じてる人には色々な場面で手を差し伸べてくれています爆  笑

 

 

ご縁を繋いでくれたり恩恵を貰える人生と、自力のみの人生だと豊かさが全然違うと思うんです

 

見える、見えないとか聞こえる、聞こえないは全く関係ありませんおねがい

 

 

信じるか信じないかですラブ

 

 

神社に行けば色んな方法で歓迎のサインをくれますよね?

 

 

このサインも特別な人だけでなくすべての人に神様はサインを出しています

 

 

そのサインに気づくか?気づかないか?の違いですおーっ!

 

 

神社に願掛けに行かれたりすると思いますがお願いだけして帰るのはとても勿体ないことです滝汗


自分の五感をフルに使って神様と交流するチャンスでもあるんですチュー

 

 

そして神社にはたくさんの眷属もいます

 

 

その眷属にも意識を向けてみて下さいピンクハート

 

 

仲良くなると良いことがたくさんありますおねがい

 

 

風の音や木々の音など感覚を研ぎ澄まして聞いてみて下さい👂

 

 

落ちている葉っぱや岩にもぜひ触れてみて下さいチュー

 

 

葉っぱにも神様の気が入っていたりするので、気になる葉っぱに触れてパワーをもらってくださいハート

 

 

私は先日氏神様にお参りしてきましたが、あちこち触りまくりました笑

 

 

普段見落としがちなところに目を向けるといつもと違った参拝になって新しい発見ができますよラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

天使クリックはこちら天使

↓↓

ポチっとしてね虹

チャネリング 潜在意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除

キラキラ不定期で無料ワークもしてるよキラキラ