2023年10月 アウラニ⑥ | にしこのブログ

にしこのブログ

40代3人娘を育てています、時短勤務のママです

子育てのこと、好きなこと、思ったことを綴ってみたいなと思って始めました‼️

DVC と、マリオットバケーションクラブ所有してます!子供が巣立ったら飛行機の修行してみたいなーって勝手に思ってます❗️

4日目です!

 

朝食は、マカヒキナイフとフォーク
出発前にネットで予約をしようと思ったのですが、
満席でできませんでした笑い泣き
30日前からと聞いたのですが、すぐに埋まってしまうとのことです。(電話で確認すると、着いたら直接ホテルで聞いてみてと言われました)
 
チェックインの日に直接レストランに行くと、何日の何時からが希望を聞いてくれて、無事に予約がとれましたウインク
 

 

朝、ビーチに散歩へ行ってから、

 

 

鯉をみて、

 

ミッキーに会います!!

  

 

 

 

その後グーフィーラブラブ(子供に色々サービスしてくれます)

 

からの、マックスビックリマークあと、プルートも来てくれました。

(ミニーちゃんはこの日はいませんでした・・。)

日によって変わるようですえーん

下の子は3歳だったのですが、オーダーをしなければならないようで・・・。しかも子供用のメニューとはいえ量が多すぎてほぼ、テイクアウトしました。

5人で、3万円近くかかったと思います滝汗

(チップも今は15%~20%・・・)それだけ物価が高かったら当たり前なんですけどね。

 

 

 

 

朝食後は、ちょっと下の子が風邪気味なので、

今日はプールをお休みしてコストコへ。

会員カードを日本に忘れましたが、カウンターで忘れたことを伝えるとすぐに、仮の用紙を発行してくれました。

 

 

日本だとカートの中に乗っているとすぐ注意をされますが、

ハワイのコストコかなり多くの子供たちが普通にカートの中に

入ってましたポーン

 

帰りにはセーフウエイで、アイスとお水の追加です笑

 

 

夕食は、ターキーハムのサラダと今朝のテイクアウトした

残りでしたてへぺろ