2023年10月 アウラニ⑤ | にしこのブログ

にしこのブログ

40代3人娘を育てています、時短勤務のママです

子育てのこと、好きなこと、思ったことを綴ってみたいなと思って始めました‼️

DVC と、マリオットバケーションクラブ所有してます!子供が巣立ったら飛行機の修行してみたいなーって勝手に思ってます❗️

3日目です。

 

家のように寝相の悪いチビターズ。

部屋も、家のように片付いていません笑い泣きアセアセ

 

 

朝食は、セーフウエイで購入したウインナーと卵焼き

とご飯・のりです。

 

まだ初日のピザが残ってます滝汗Lサイズは多すぎたようで、

今後はMサイズにしようと思います。

 

 

 

写真の水色の蓋のケースはポップコーンケースで、DVC会員は

ウルカフェで何度ももらうことができます。

塩味なのですが、おいしくてどこかに車で移動するときも

必ずチビターズは持って移動していました照れ

日本よりなんでも高いので、とても助かりました。

デッキで朝食。スタンダードビューの部屋だったので2Fでした。

 

食後は、今日もプール。DVCを購入したのは、長女が産まれて後で、このプールで子供たちを遊ばせてあげたいと思ったからウインク

毎日プールでも飽きませんデレデレ

昼食は、ポテトとチキン。(プールで食べるポテト美味しかった)

デザートにかき氷ですビックリマーク

 

 

 

 

 

プールの後には、お土産を買いにアラモアナへ行きました音譜

ビックアイランド・キャンディーズへ。

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れましが、その後イエティへ。

 

 

上矢印のラベンダー色を購入。29ドルでした。(5,000円くらい)

あんまりお得感ないかもしれません。

 

下矢印こういうのも欲しかったけど、今回は見送りました。

 

その後フードコートでラーメンとパンダエクスプレスで夕食です。噂通りラーメン3,000円くらいでしたえーん