2023年10月 アウラニ④ | にしこのブログ

にしこのブログ

40代3人娘を育てています、時短勤務のママです

子育てのこと、好きなこと、思ったことを綴ってみたいなと思って始めました‼️

DVC と、マリオットバケーションクラブ所有してます!子供が巣立ったら飛行機の修行してみたいなーって勝手に思ってます❗️

二日目の朝です。

昨日は、早く寝たのに時差ぼけなのか、起きたら10時すぎガーン

びっくりして飛び起きました笑

 

チビターズはソファーベットでお遊びタイムラブラブ

 

 

朝食は、昨夜の残りのピザと、にゅう麺。

(キッチン汚くてすみません。とりあえず、持ってきたもの

だしました笑い泣き

 

 

食後は、昨日から楽しみにしていたプールへ。

お昼近かったので、ビーチチェアはほとんど空いてませんでした。

20分くらい探して、なんとかビーチチェアを見つけることができました。

 

景色最高ですデレデレ日差しは暖かいのですが、風が吹くと肌寒かったです。場所移動するときは寒くてタオル必須でした。

 

 

 

チビターズも少し入るとすぐジャグジーへ。

ここに入るとなかなか出れませんあせるあせる

 

 

プールの後は、お隣のマリオットコオリナへお散歩に行きました。昨年マリオットバケーションクラブアジアパシフィックを

購入したので、下見に。今年の8月に行く予定です!!

思ったよりも遠くて歩いて20分くらいかかりました。

 

 

途中で日が暮れてきて、とてもきれいな景色がデレデレ

 

 

マリオットコオリナはとても広くて、静かでした。

本当は日も暮れてきたので、砂浜で少し砂遊びをしてから

アウラニへ戻ります。

 

 

 

マリオットの帰りにコオリナステーションで

お肉を購入。マカロニサラダとライスをつけてもらい、

朝の残りのにゅう麺が本日の夕食です音譜

 

食後は、チビターズも疲れて昨日買ったアイスを食べながら、

ディズニープラスでテレビタイム。(携帯からミラーリングでとばしてます。)

まったりタイムですウインク

 

慣れない海外なので、夜はのんびり部屋で過ごすことが多かったです!!

 

洗濯機と乾燥機が部屋にあったので、洗濯は毎日していました。ボールドのジェルボールをラップでそれぞれ包んでハードケースに入れて持っていきました。

柔軟剤も入っているので、とても便利でしたビックリマーク