2023年10月 アウラニ⑦ | にしこのブログ

にしこのブログ

40代3人娘を育てています、時短勤務のママです

子育てのこと、好きなこと、思ったことを綴ってみたいなと思って始めました‼️

DVC と、マリオットバケーションクラブ所有してます!子供が巣立ったら飛行機の修行してみたいなーって勝手に思ってます❗️

5日目です!!

色々遊べるのもあと2日しかありません笑い泣き

 

本日の予定は、午前中にミッキーのカチューシャ

を作り、夕方からはルアウショーを予約しています!!

 

チェックインの日にフロントでミッキーイヤーの予約をしましたが、結構一杯になっていて、最終日の二日前にようやく空きが

あり予約をすることができました爆  笑音符

 

 

 

カチューシャの横にスイッチがついていて、スイッチを入れると

耳の形で光りますキラキラ

いつくかある、アイテムを自分で3つ選び、何も付いていない

ミッキーのカチューシャにグルーガンでアイテムを付けていきますリボン

 

3歳の子には難しかったけれど、2年生の長女は

とても楽しんで作っていました。

因みに耳の部分は針金のようなもので出来ているので、強く触ると形が変わってしまいますポーン

 

 

 

 

 

アウラニといえば、グリーティングがあるのに、まだまだ時間があるからと殆ど写真を撮っていなくて・・・ガーン気が付けば残り2日滝汗

 

スケジュールをチェックして、なんとか写真に収めました笑い泣き

 

  

 

午後からはプールに入り、夕方からのルアウショーのために、

早目にお風呂に入ります。

 

ルアウショーは日本で電話予約をしていました。

予約をした時は、一般席しか空いてなかったので、チビターズもいるので少しでも近い方がいいかと思い、「優先席」のリクエストをしておきました。(優先席が前方の席になり、入場なども早くなります)

当日、一般席の会場への入り口に並んでいると、名前確認の際、

「優先席」に空きが出たとのことで、「優先席」の入口へ案内されましたラブ

 

 

 

 

 

 

ミッキーやスティッチは少ししか出てきません。。

途中で、私が、中の子をトイレに連れて行っている間に

ミッキーの出番が終わっていました笑い泣き

コロナの時はお弁当だったようですが、バイキング形式に戻っていました。(子供はお弁当です)

 

もちろん、すべて英語なので何を話しているのかは分かりませんが、フラダンスやファイヤーダンスなど迫力のあるショーでしたウインク