2023年10月 アウラニ② 空港からホテルへ | にしこのブログ

にしこのブログ

40代3人娘を育てています、時短勤務のママです

子育てのこと、好きなこと、思ったことを綴ってみたいなと思って始めました‼️

DVC と、マリオットバケーションクラブ所有してます!子供が巣立ったら飛行機の修行してみたいなーって勝手に思ってます❗️

空港からアウラニへ

 

無事に空港到着日です飛行機

 

ようやく、ハワイに来れた‼️と思って、飛行機が着陸した時涙が出そうに笑い泣き

本当に長かった!

 

チビターズも飛行機が遅れて、離陸後すぐ寝てしまったので、そこそこ寝れてるので、思ったよりぐずらず元気ウインク

 

 

 

食品を持ち込んでいるので、ドキドキしながら順番を待ちます滝汗(お肉系は持ち込んでません)

悪いことはしてないのに、なぜかビクビクしてしまう小心者なのです笑い泣き

(食品のことを聞かれてもいいように、持ち込んだものは写真に撮って

 おきました)

 

練習しておいた、sightseeing、7Days、と回答して、無事に入国しましたアップ!!

 

何も聞かれませんでした笑

 

 

 

 

ハーツレンタカーに歩いて向かいますビックリマーク少し距離ありました・・・。

日本から予約&ゴールドメンバーになっていたので、カウンターには並ばず、

駐車場へ。(かなり並んでいたので、予約&ゴールドメンバーになっててよかった)

伝言掲示板の自分の名前を探し、駐車No.に停車してある車に乗り込みます車

 

初めてだったので、どうしていいか分からずで何度もカタコトの英語を使い

係員の人に聞きましたあせるあせるあせる

 

チャイルドシート、ブースターは予約をしてあったのですが付いていなくて、

じぶんで勝手に持ってくるスタイルでした汗汗

携帯を繋ぐと、車に接続してくれたので車のNAVIは全く使わず!!グーグルマップ

を使用できましたウインク(ミニバン7人乗りです)

 

imageimage

ここまで、まったく手続きなしで不安でしたが、駐車場を出るときに、

契約書とデポジットをとられました。

ここでね!っとちょっと安心笑泣き笑い

 

image

 

ナビセットし、無事に到着ですアップ!!めっちゃいい天気!!アップ