2023年10月 アウラニ③ | にしこのブログ

にしこのブログ

40代3人娘を育てています、時短勤務のママです

子育てのこと、好きなこと、思ったことを綴ってみたいなと思って始めました‼️

DVC と、マリオットバケーションクラブ所有してます!子供が巣立ったら飛行機の修行してみたいなーって勝手に思ってます❗️

アウラニに無事到着です。

 

DVC会員なので、駐車料金はかかりません。

(滞在中ずっとレンタルしていました)

 

飛行機が遅れたので、この時点で14時過ぎ・・・。

一応チェックインしましたが、お部屋の準備はまだ

できていませんでした。

 

 

 

 
疲れが出る前に、近くのセーフウエイに買い物へ!!
 

お水やヨーグルト・サラダ・ドレッシング・アイス・お菓子・

お酒など購入爆  笑

 

 

アイスのコーナー。色々あって子供たちは大喜び。

もちろん英語は読めないので、パッケージを見ながらアイスを

吟味。

 

 

ホテル戻ると、お部屋の準備も完了し、荷物を置いて、

サンセットを見にビーチへ。

でも、もうちょっと終わりがけ笑い泣き

 

 

 

海でベタベタになったので、お部屋でお風呂に入ります。

 

やっぱり、浴槽に入るってホッとするデレデレ

身体は冷えてるんだと感じます。

 

日本から色々持ってきましたが、初日は疲れ切って、

作る気もしませんアセアセ

ウルカフェで、ピザのLを購入し、セーフウエイで購入した

サラダとビールで夕食ですウインク

 

 

食後は、お土産やさんを物色。(パジャマです笑

このスティッチのおもちゃ、翌日の夜には売り切れていました滝汗

(気に入ったものがあればすぐ購入することをお勧めします)

 

お部屋はポイント数を節約して、スタンダードビューのお部屋にしたので、景色はプールとは反対側。なので、夜の景色は見れません真顔

夜のお散歩はライトアップされたホテルがとても綺麗でしたデレデレ