おみやげは! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

先日のお花の水やりのお礼は新鮮なトマトでしたが、

北海道のお土産は!


junまぁまな日記

花畑牧場の生キャラメル♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なかなか手に入らぬと聞きました。


丸い入れ物の生キャラメルは何度も見ていますが

この四角の箱のは初めてです。



中は6個、抹茶とチョコ味!

一人で食べるのはもったいない(b^-゜)



職場の人達と一個づつですが味わってみました(*^o^)乂(^-^*)

とっても柔らかくて美味しかったなぁ~(^_-)☆



junまぁまな日記

先日、庭で元気に咲いていた向日葵とパンパスグラス!

玄関の中でとってもいい感じ(o^-')b



我が家っていうと、

今ベランダの花で元気がいいのはインパーチェンス位



つぼみを持ったバラ、こう涼しくなって咲くのかな?