休日 | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

平日の休日!

久しぶりの上、前から約束していた友と温泉

おしゃべりに花が咲き、写真を撮るのを忘れた私、


勿来温泉 関の湯


我が家から、30分位のこの温泉、

国道6号と勿来海岸に挟まれて建っています。

お風呂からは太平洋が一望できます。


あるのは知っていましたが、

この前を何度も通っていましたが、

悲しいかな、入ったことはありませんでした。


午前1時間、昼食休憩2時間、午後1時間(^_^)v


ゆっ~~くり、入って、

いっぱいおしゃべり('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 薬湯にもゆっくり浸かり、肌はつるつる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

              自己満足ですが・・・(*^.^*)

充実の一日でした(o^-')b


心配していた筋肉痛、思ったほどではなく、

少しは運動していたからかな?って自己判断です(^_^)v

後は昨日、ゴルフ場から採集してきた↓


junまぁまな日記

名前を調べるのみ、

最初は「ななかまど」かな?って思いましたが、

色も違うし、葉っぱも違うような??



junまぁまな日記

この花も、赤いのは見たことがあるという皆の話しですが

誰も名を調べようとはしません(笑)

わかるかな~?

野草は知らないものばかりです。