横目で! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

毎朝、通るパノラマ公園のつつじがきれいに咲いています(o^-')b



junまぁまな日記


いつもは通り過ぎるだけなのですが、

この日は6時半と早い時間だったので、

ちょっと車をとめて、カメラ


今の私、散歩する相手もいませんが、

ゆったりとした時間の中で散歩!


  いいだろうなぁ~(*^o^*)


同性もいいけど!異性とだったら・・・(o^-')b

  実は私、にょろが大~~きらいでして(*^.^*)


階段を登っていくと、こんな看板があります∑(゚Д゚)



junまぁまな日記-まむし

こんな時には頼れるかとσ(^_^;)