2連休です | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

久々の2連休です(o^-')b



初日、待ってましたとばかり下のチビが・・・


junまぁまな日記


せっせと花に水をあげていますo(^-^)o

          朝、たっぷりあげたからいいよ!

              っ言いましたが、 聞く耳もちません(笑)



junまぁまな日記
              

ベルフラワー!去年は手入れなしで、この半分でした( p_q)

今年は少し大きな鉢に植え替え待つこと一ヶ月半、

やっと咲きました(*^o^*)



junまぁまな日記


わが愛すべきしゅうちゃんに、いっぱいお水かけて貰いましたo(^▽^)o

              あはっ!花にはあまりかけてほしくはないんだけどネ(´□`。)


むか~し、私の祖父が大事にしていた植木、

兄が切って、得意顔で見せにきたそうです。

祖父は怒れなくて、

よくやったなぁ~と言ったと亡母が言ってました。


今の私、祖父の気持ち、よ~~く分かります(o^-')b


昨夜はお泊りでした。

羊うまれのしゅうちゃんですが、

お気に入りのやぎさんの枕(羊の枕)でぐっすりZzz…(*´?`*)。o○でした

            私もママも羊です(^_-)☆