雨の休日は | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

数日前までは、暖かだったのに

一転、肌寒い一日でした(´_`。)


こんな日は、花あそび!


狭いAPの我が家に花を飾ってみました(o^-')b



junまぁまな日記


この一輪挿し、石川のお友達が送ってくれたものです(*^o^*)

ベランダのベルフラワーを入れてみました。



思った以上にいい感じですo(^-^)o

                  って自己満足



junまぁまな日記


みやこわすれ!



紫はもう何年も付き合っていますが

ピンクは新入りです(笑)



飾って、ほっ!とコーヒータイムコーヒー





娘が仕事なので、チビ達にお昼を食べさせて、

下のチビを誘拐(笑)と言うより、



私から、一時も離れようとしないチビを連れて帰り、

2人でお昼寝でしたσ(^_^;)



まったりの休日もいいですねぇ~(*^.^*)