ふぅ~! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

なかなか、更新しないまま、あっ!という間に月半ば

ここ一週間、数字と格闘の日が続き

PCは音楽が流れているだけ状態でしたσ(^_^;)



そんななか、お花屋さんに勤める娘が

桃の節句だよ!

って、持ってきてくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



junまぁまな日記

ここ2,3日暖かな日が続き、


junまぁまな日記

次から次へ、咲いています(*^o^*)


ちょっと、職場がバタバタしていて、

あせって、ヘマして

痩せる重い(笑)です(*^.^*)



junまぁまな日記

夕日みたいな朝日です(●´ω`●)ゞ

間違いなく(笑)

この日は、海の上は厚い雲で覆われて、

朝日は無理かな!と思ってました


ラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆