君子蘭その後! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

やっと、君子蘭らしくなってきました

観察はしていましたが(笑)


junまぁまな日記

ぐんぐん、茎が伸びてきましたo(^▽^)o

寒い台所の床にドンと置いています

と言っても、日中はよ~くお日様を浴びています



junまぁまな日記

去年は花、咲かなかったような気がσ(^_^;)



先週火、水と休んで、やっと今日休み!


本当は火、水と休むはずでした

上司もいいよ!って言ってましたが

支配人の一言、

火曜は2人とも休みになるからダメ!・・・と(/_;)/~~


「わかりました、出ます」

と言ったのに、


「逃げるなよ!」と・・・(爆笑)

    この言葉、 上司が用事が終らない内に私が席に戻ろうとすると

                  にげん~なよぉ~」と軽く言います

              真似されました(笑)



勿体ないことに、寝坊して、掃除で午前は終わり

午後は、ミシンでスカート直し!(一応、サイズダウンです(*^.^*)

あっ!という間に休み終わりです(・_・;)