あの~! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

あの~!ちょっと怖い?話でなんですが・・・σ(^_^;)


数日前の事です

そう、私が体調崩す前、

皆さんのブログにおじゃまして、ベタつけて

さて、寝ようとPCをシャットダウンしようとした時です


yahooの画面になったとき、

画面の上中央から右のほうへ黒い影が通りましたΣ(゚д゚;)

一瞬、ドキッ!として鳥肌が・・・


でも、気のせいかな?と思いましたが

次の瞬間、全身鳥肌になりました


「画面に問題が発生しました」

                 と・・・(。>0<。)


息子に聞いてみようか?と思いながら

何にも手がつかない状態になり

今日、やっと息子に電話!


話をし、この部屋に泊まった時、何か感じた?

と聞いたら、 開口一番!

「そういう、落ちかよ!変なウィルスでも踏んだじゃないの?

そんなのないよ!」と・・・


昨日、息子の職場でバイトの子に

「うちのおかんと死んだばぁちゃんは時々変な物見る」

と話していたらしい!


確かに金縛り、この頃はないけど前は結構あった

が、息子のほうが、びっくりすること言ってた

4.5才の時ですが、寝ていたら、

おじさんとおねえさんが浮かんでいたので

怖くなって、おとうの布団に入って寝た!とかΣ(゚д゚;)


でも、画面の黒い影!なんだったんだろう?