空 | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

とってもいい天気だったので

昼休み、外に出て空を見上げ深呼吸!


junまぁまな日記


ブルースカイ! とってもきれいな空です

   この木、秋に真っ赤に紅葉していていました


junまぁまな日記
                そうそうこんな風に!


junまぁまな日記

野鳥のことはあまりわかりませんが、

枝から枝へ飛び回って遊んでいるかのようですo(^-^)o



そぉ~と見ていたのですが

突然、車のエンジン音がして、通り過ぎましたΣ(゚д゚;)

     せっかく、見ていたのに逃げて行っちゃった(T_T)

後で、聞いたのですが、お客さんの振りをして、

野鳥を捕まえに入ってくる人がいるらしいのですヾ(。`Д´。)ノ



junまぁまな日記





ちょっと、今、冬?

と思わせるくらい青々としてる木々!の近くで


たわいもないおしゃべりをして

心がほっと一息の昼休みでした(^_^)v