仕事が終って! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

ほっ!と西の空を見ると



すごい、勢いで雲が流れていましたΣ(゚д゚;)

そう!先ほどまでは雷の音が・・・雷



急いで帰る私の車のバックミラーに写っていました(o^-')b

急いで立ち止まって、見とれていましたニコニコ



大好きな人と寄り添って眺めたら素敵だろうなぁ~(*^o^)乂(^-^*)




一人で眺めるのは、もったいないような一瞬でした(*^o^*)



山を降りて、寄ったスーパーの西の空!



物悲しいほどの山の夕焼けもいいけど


一変して、華やかな夕焼けもいいなぁ~o(^-^)o