猫グッズ! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

グッズというような物ではありませんが

ただ今、後ろで高いびきぐぅぐぅのチビがくれた白い猫のストラップにゃー

仲間入りです



オレンジと黄色の猫

本当に小さいのですが、ちゃんと腰掛けています(*^o^*)

 3cm位かなぁ~(o^-')b

猫ちゃん飼えないので、小物で我慢(b^-゜)

     小皿、ピアス、鉢・・・ 可愛いものに目がいってしまいますぅぅぅぅ~σ(^_^;)


数少ないベランダの花達、元気ありません(。>0<。)

      手入れの時期間違ったのかなぁ~


かろうじて、咲いているミニばら、インパーチェンス


今日はバラを飾ってみました(o^-')b

そろそろ、植え替え、切り戻しの時期かと思うほど涼しい!

いえいえ!  寒い~!


まだ8月なのに・・・(☆。☆)