前になりますが! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

実家に行った時に、3チビ達も一緒でしたo(^-^)o

ちょっと、ひとコマを(^ε^)♪





大きな馬に乗って上機嫌です馬



○○ちゃんは? 乗ってみないのぉ~?

平然と、

ううん!乗らない!   (えっ!乗らないの?)


3番目のチビは

 くしゃいから、乗らない!(臭いから、乗らない!)

    鼻をつまんで、臭いを連発、 失礼なやつだわ(`ε´)


小岩井農場のひとコマでしたσ(^_^;)


次に行った、手作り村!


やはり、この子にはこんなのが一番でしたね(o^-')b

よ~~く、遊んでいました('-^*)/


最後に行った 宮沢賢治記念館!




記念館では、PCで物語を見たり、

でもやはり一番なのは、売店にひひ


お友達に、おみやげ買って ご満悦でしたo(^-^)o