ミニ | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

お嫁ちゃんとの約束のものブーケ1できました





サボテン!





花きりん!





エケベリア!


私のベランダにあるもので作りました(*^o^*)


先月、式場の食事会の帰り、

花木センターに寄った時、

かわいいミニの物がいっぱいありましたo(^▽^)o


う~~ん!待てよ、

これも家にある(-_☆) あれも!


では、作っちゃお~(o^-')b


花器は100均でσ(^_^;)

サボテンのはプリンが入っていました(陶器です)


う~~ん(^ε^)♪自己満足

早速、写メールラブレター


キャ~ラブラブ ママ! 可愛い~


と、ラブレターが返ってきました('-^*)/