夕暮れどき! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

やぁ~~と明日休みです(^ε^)♪

実家から帰宅して、7日間働きました


少し日が暮れるのが早くなってきました

1日でしたが、レストランのお手伝い

男性2人と私 3人でやりました


係長の毒舌を浴びながら、動いてると

厨房の仲良しの人が


junさん!入って1年経つけど、

あの口ぶりは今も慣れない 大丈夫け(か)


と・・・


笑いながら


大丈夫、大丈夫!  それより


黙ってるほうがこ、わ、い(o^-')b


と・・・




ちょっと、一輪飾ってみましたニコニコ

  伸びたインパーチェンスの花、ちょんと切って('-^*)/