ぶ らりと…今日は3連休の真ん中。連休なんて めったにもらえないから、お家にいるのも何だかもったいない気がして、ぶらり垂水のアウトレットに行ってきました。前からお財布が欲しかったので、買っちゃいました。お財布って、ほんとは春先買う方がいいんだっけな。まー、いっか(笑)お腹が減ったので、明石ダコの入った だしタコを。とろろ昆布入りだしも、タコもおいしかった今日は曇ってたので、明石大橋もぼんやり霞んでます。景色もよくて、ちょっとドライブにはいい場所です。 iPhoneからの投稿
◯◯好きみなさん、ライフの栗クエストがんばってますか?わたしもがんばってはいるけれど、今回は最後までいけそうにないかな…なので、こちらで栗制覇実はわたし、大の栗好きなんですだから栗ってついてたら何でも買っちゃいます。今日もまた新製品見つけちゃったiPhoneからの投稿
タコライス今日はお休みお友達に誘われてお出かけしてきましたランチはhotpepperに載ってたお店へ。その名もTon2 CAfeトンっていうだけあって、ぶたさんの置物がいたるところに置いてありましたよ5種類から選べるワンプレートランチにしました。なんと、その中にタコスならぬ、タコライスを発見今回のイベントつながりということで、迷わずタコライスをチョイスしましたタコライスってね、沖縄料理なんだって、知ってた?お野菜たっぷりでとってもヘルシーでしたよ食後の選べるケーキでお腹も満腹かなーりリフレッシュできましたiPhoneからの投稿