今日は3連休の真ん中。
連休なんて めったにもらえないから、お家にいるのも何だかもったいない気がして、
ぶらり垂水のアウトレットに行ってきました。
前からお財布が欲しかったので、買っちゃいました。
お財布って、ほんとは春先買う方がいいんだっけな。
まー、いっか(笑)

お腹が減ったので、明石ダコの入った だしタコを。
とろろ昆布入りだしも、タコもおいしかったラブラブ

今日は曇ってたので、明石大橋もぼんやり霞んでます。
景色もよくて、ちょっとドライブにはいい場所です。
船


photo:01

photo:02








iPhoneからの投稿

みなさん、ライフの栗クエストがんばってますか?
わたしもがんばってはいるけれど、今回は最後までいけそうにないかな…しょぼん
なので、こちらで栗制覇ニコニコ
実はわたし、大の栗好きなんですドキドキ
だから栗ってついてたら何でも買っちゃいます。
今日もまた新製品見つけちゃった音譜
photo:01





iPhoneからの投稿

今日はお休み音譜
お友達に誘われてお出かけしてきました車
ランチはhotpepperに載ってたお店へ。
その名もTon2 CAfe
トンっていうだけあって、ぶたさんの置物がいたるところに置いてありましたよブタ

5種類から選べるワンプレートランチにしました。
なんと、その中にタコスならぬ、タコライスを発見目
今回のイベントつながりということで、迷わずタコライスをチョイスしましたラブラブ
タコライスってね、沖縄料理なんだって、知ってた?
お野菜たっぷりでとってもヘルシーでしたよラブラブ
食後の選べるケーキでお腹も満腹ラブラブ!
かなーりリフレッシュできましたアップ
photo:01

photo:02






iPhoneからの投稿