最近ちょこちょこママ友とお出かけしている私ですが…
今回は初のお泊りでTOKYOに行ってきました新幹線
お友達が国立競技場にサッカー観戦に行くとゆうので、便乗ツアーを計画。
あまり自覚症状はないのですが、方向音痴な私を心配した姉が、電車の乗り換えをこと細かく調べた虎の巻を用意してくれましたメモ
築地でお寿司を堪能し、浅草からスカイツリーを眺め、アメ横で香水を購入ネイル
夜は 新宿のものまねそっくり館へ。
とっても楽しかったアップ
次の日は横浜中華街と、自由が丘にあるTVでおなじみの辻口シェフケーキのお店「モンサンクレール」へ。
なかなかハードな旅でしたが、2日間ともいいお天気で、楽しい旅でしたラブラブ
虎の巻を用意してくれた姉にも感謝です合格
あくる日の筋肉痛はかなりのものでしたが…ガーン
また行こうね~東京タワーって、ママ友と約束しました音譜
photo:01

photo:02


photo:03


photo:04



ペタしてね


iPhoneからの投稿
長かった冬もおわり、ようやく春らしい季節となりました。
4月に入って気温もグッと上がり、兵庫はどこも桜が満開で見頃です桜
そんな中、昨日は姫路城にお花見に行ってきました車
お天気もよく、見頃とあって、観光客の方でいっぱいでしたあせる
大天守修理中の姫路城も見てきましたよ。
エレベーターで上がり、外から屋根修理の様子が見れるなんて、めったにないことですから…
高校生の頃、初デートで、しかも狭い階段を何段も天守閣までのぼったっけな…ラブラブ
久々に見た姫路の街並みでした。
photo:01


photo:02


ペタしてね




iPhoneからの投稿
共感できる曲です。
これだけ素直になれたら...

ペタしてね