最近ちょこちょこママ友とお出かけしている私ですが…
今回は初のお泊りでTOKYOに行ってきました
お友達が国立競技場にサッカー観戦に行くとゆうので、便乗ツアーを計画。
あまり自覚症状はないのですが、方向音痴な私を心配した姉が、電車の乗り換えをこと細かく調べた虎の巻を用意してくれました
築地でお寿司を堪能し、浅草からスカイツリーを眺め、アメ横で香水を購入
夜は 新宿のものまねそっくり館へ。
とっても楽しかった
次の日は横浜中華街と、自由が丘にあるTVでおなじみの辻口シェフ
のお店「モンサンクレール」へ。
なかなかハードな旅でしたが、2日間ともいいお天気で、楽しい旅でした
虎の巻を用意してくれた姉にも感謝です
あくる日の筋肉痛はかなりのものでしたが…
また行こうね~
って、ママ友と約束しました

iPhoneからの投稿
今回は初のお泊りでTOKYOに行ってきました

お友達が国立競技場にサッカー観戦に行くとゆうので、便乗ツアーを計画。
あまり自覚症状はないのですが、方向音痴な私を心配した姉が、電車の乗り換えをこと細かく調べた虎の巻を用意してくれました

築地でお寿司を堪能し、浅草からスカイツリーを眺め、アメ横で香水を購入

夜は 新宿のものまねそっくり館へ。
とっても楽しかった

次の日は横浜中華街と、自由が丘にあるTVでおなじみの辻口シェフ
のお店「モンサンクレール」へ。なかなかハードな旅でしたが、2日間ともいいお天気で、楽しい旅でした

虎の巻を用意してくれた姉にも感謝です

あくる日の筋肉痛はかなりのものでしたが…

また行こうね~
って、ママ友と約束しました

iPhoneからの投稿










