こんにちは。
今日はかなり冷えてます
最高気温3度です
さて、話はかわりますが、前回の京都の旅に引続き、今週はお友達と香川にうどん巡りに行ってきました
朝8時半に出発し、2時間ほとで到着。
滞在時間8時間の間にうどん3軒はしごしてきました。
本場のうどんはつるっとこしもあり、何杯でもいけちゃう感じです。
そのうえ、一杯200円切ってるとこもあって驚き
香川のおいしいもの、たーくさん味わってきました。
運転500キロがんばったー
行き当たりばったりだったけど、とっても楽しくて、また次なる旅を計画中です。
iPhoneからの投稿
今日はかなり冷えてます

最高気温3度です

さて、話はかわりますが、前回の京都の旅に引続き、今週はお友達と香川にうどん巡りに行ってきました

朝8時半に出発し、2時間ほとで到着。
滞在時間8時間の間にうどん3軒はしごしてきました。
本場のうどんはつるっとこしもあり、何杯でもいけちゃう感じです。
そのうえ、一杯200円切ってるとこもあって驚き

香川のおいしいもの、たーくさん味わってきました。
運転500キロがんばったー

行き当たりばったりだったけど、とっても楽しくて、また次なる旅を計画中です。
iPhoneからの投稿









