今日はお休みでした
昨日ふと思い立って、美容院を予約したので行ってきました
今回はカラーとカットとメインのヘッドスパ。
ヘッドスパは最初にファイバースコープで頭皮を見せてもらいました。
生まれて初めて見たけど、意外ときれいで、優秀だってv(^-^)v
それから1時間ほどかけてクレンジングとマッサージ。
もう言葉であらわせないほどとーっても気持ちよくって、何度も意識とんじゃってたwww
終わってから最後にもう一度頭皮の状態見せてもらったんだけど、驚き
毛穴の汚れがきれいに落ちて、頭皮も潤って透明感が出てた。
定期的に繰り返すことで、元気な髪が生えてくるんだって。
髪って大事
これからちょっと自分へのご褒美に、続けてみようかと思います

昨日ふと思い立って、美容院を予約したので行ってきました

今回はカラーとカットとメインのヘッドスパ。
ヘッドスパは最初にファイバースコープで頭皮を見せてもらいました。
生まれて初めて見たけど、意外ときれいで、優秀だってv(^-^)v
それから1時間ほどかけてクレンジングとマッサージ。
もう言葉であらわせないほどとーっても気持ちよくって、何度も意識とんじゃってたwww
終わってから最後にもう一度頭皮の状態見せてもらったんだけど、驚き

毛穴の汚れがきれいに落ちて、頭皮も潤って透明感が出てた。
定期的に繰り返すことで、元気な髪が生えてくるんだって。
髪って大事

これからちょっと自分へのご褒美に、続けてみようかと思います

今日買い物していて、思わず買っちゃったもの。
コレ懐かし~って思った方、歳バレちゃいますよ

コーラはビンが可愛くって

子供曰く、「炭酸キツイ~
」そう。味ちがうのかな?
スプライトもたしかこんなビンであったよね?
あと、写真にはないんだけど、mello Yelloも売ってるの。
学生時代よく買ってたなぁ。
復刻版とか、限定品に弱い私です

iPhoneからの投稿
