韓国旅行⑥ | ココシェリのブログ

ココシェリのブログ

ディズニーと、ハワイが大好き(*^_^*)

翌朝、部屋からソウルタワーが見えました。



朝ごはんを食べにレストランへ🍽️


吹き抜けになっております。



朝食の品数は、めちゃくちゃ多かったですもぐもぐ















ヌードルステーション、エッグステーションもありました。

これはセルフなのか?と自分でフォーを茹でようとしたら、シェフが走ってこられましたあせるあせる

エッグステーションでオムレツも頼めばよかったなぁ〜

卵料理は食べすでした🥚




第一ランウドもぐもぐ


第二ラウンドもぐもぐ


第三ラウンドもぐもぐ


お腹いっぱいになりましたもぐもぐ