フェアフィールド・バイマリオット京丹波 | ココシェリのブログ

ココシェリのブログ

ディズニーと、ハワイが大好き(*^_^*)

先月から、マリオットプラチナチャレンジ中爆笑


仕事しながら、4ヶ月以内に16泊って、なかなか大変あせる

フェアフィールド・バイマリオット京丹波は、宿泊代がリーズナブルなので、5泊予約音譜

仕事が終わってから行ったので、チェックインできたのは、もう21時でしたあせるあせる






道中、何もない山道だったので、真っ暗凝視

街灯も少ないので、前に走っている一台の車に必死について行きました〜


チェックインの時、フロントの方から嬉しい情報が飛び出すハート

『12月1から、京都の全国旅行支援が再会してまして…、宿泊代とクーポンがつきます。お2人と伺っておりましたが、お一人でしょうか?』 


えっラブラブラブラブラブラブ

知らなかったーっよだれ

一泊につき1人3000円の値引きで、15000円引きに。

クーポンは、1日につき2000円で、10000円の電子クーポンを頂きました。


これって、2人で来ていたら、✖️2だったのか???魂が抜ける

知らずにきて、ラッキー🤞って喜んだけど、急に損した気分にもなり魂が抜ける


しまったあせるあせる

息子か母かを連れて来たら良かったあせる


いやいや、、、しかし、、、

知らずにきて、25000円も🉐したんだから、ラッキー音譜音譜音譜とせねばドキドキ


ホテル内は、新しいのでとても綺麗ラブラブ










ゆっくりできる、このフロアには、24時間無料で使用できる、コーヒーマシーンや、レンジ、オーブントースターもありました。






お味噌汁もあって嬉しかったよだれ





ホテルの目の前が道の駅なので、そこで購入した地元野菜🥦や、お弁当などを温めて、食べてもよいとの事。



割り箸や、使い捨ての紙皿などもありました。

至れり尽くせり昇天


この空間が、とても落ち着くというか、ゆっくりできて良かったです。

エリート会員の方も泊まっておられたそうですが、誰もおられなくて貸切状態でした音譜









ゆっくり過ごすことができました飛び出すハート


何より、スタッフさんの対応が凄く良かったです飛び出すハート

また泊まりに行きたいホテル🏨ですね{emoji:615_char4.png.ニコニコ}