韓国旅行⑤ | ココシェリのブログ

ココシェリのブログ

ディズニーと、ハワイが大好き(*^_^*)

ゲームイベントの後は、タクシーでソウル駅まで戻りましてロッテマートへ。

韓国のお店は、遅い時間まであいてますねラブラブ






ディズニー100周年の飾りもありましたラブラブ


ロッテマートで、韓国のりを購入。


晩御飯は、ホテル近くのサムギョプサルのお店に行きました。

この時、もう23時半。

めちゃくちゃ遅い晩御飯あせる

そんな時間なのに、お店はほぼ満席でした。


サムギョプサル音譜

美味しかった音譜




プデチゲ音譜


チーズ焼きを頼んだつもりが、謎の鍋🍲がきた。

これ何?

薄い塩味の出汁に、貝と野菜が入ってました。


いやいや…

2人で食べる量ちゃうやんあせる

テーブルに並べきれない量に。隣のテーブルに置いてくれはりましたが…

案の定、食べきれずあせるすみませんあせる謎の鍋のみ残しました。



これだけ頼んでも6000円ほどでした。安いウシシ


ホテルに戻り、お風呂に入って、寝たのは2時でしたうーん

ソウル駅に着いたのが遅くなってしまったしね〜

今度からは、空港鉄道は予約しておいた方がいいですねビックリマーク