韓国旅行④ | ココシェリのブログ

ココシェリのブログ

ディズニーと、ハワイが大好き(*^_^*)

コートヤード・ソウル南大門のラウンジを後にして、タクシー🚕で向かったのは、ゲーム🎮のイベント会場


息子が好きなゲームのYouTuberさんが、偶然にも同じ日にイベントで渡韓していたそうで知らんぷり

そのイベント会場に行きたい!と言われあせる


タクシーで行ってみたら、すごい人あせる







K-POPアイドルも来ていてステージで歌ってる音譜ビックリマーク

息子は、嬉しそうだけど、私はゲームのこともK-POPアイドルのことも知らないので、ただ人の多さとイベントの豪華さに、凄いな〜と思うのみ泣き笑い


レッドブルのブースがあったので、見ていたら、韓国人のオバ様に声をかけられた。

『どこから来たの?日本?私、日本に住んでいたことあるのよ。貰ってきてあげるわ。』…とレッドブルを1本貰ってきてくれた。



でも、これインスタか何かをフォローして、アンケートに答えたらレッドブルをもらえるようなんだけど…

ブースのお姉さんが少し困った顔をされていたもの不安


何か分からないけど、親切な韓国の方でした泣き笑い



YouTuberさんを探していた息子でしたが、会えずでした。この人の多さだとね〜悲しい

そら無理だわ汗