奇跡 5つの種植えセレモニーのお話

 

2022/2/8 シベリア杉 種植えセレモニーのお話 実はこの日が本当の石垣島とアナスタシアが繋がる日でした。 

今までこんな 数字見たことない。 という ⑤個の種を植えるというメッセージ。

 ラニオハナの家族の絆は間違いないものでした。 

どんな時でも家族でつながり、支え合い生きてきた ラニオハナ家族だからこその数字だなぁ。と 感じます😭 

動物達に見守られ 暖かく そして 厳格にセレモニーは行われました🌿🌿 

私はこの日を忘れません。

前回書いたブログとは大きく種の数が変わってきました!

 

 

 

続きは音声ブログにて↓↓

 

 

 

そして美しき時間の写真を是非ごらん下さい°˖✧◝(

最後には デザイナー多鶴子さんのお言葉をシェアさせていただきます。

美しいハングドラムの音の中 種植セレモニーはやわらかく 厳格に行われました。

2つの種は あなんくん ゆきなちゃん夫婦はメインの場所へ

細かな内容は音声ブログ Stand Fmにて

 

 

以下 今回種植えセレモニーを行って頂いた

アナスタシアドレス 野口多鶴子さんのFBで投稿をシェアします。

 

🌲🌲🌲🌲🌲

アナスタシア

響き渡るリンギングシダーの

種植えセレモニー

ラニオハナの海前のお庭で行いました。

オーナーのみほさんが、可愛いお庭を作ってくれていました。

そこには水晶がいっぱい散りばめられていました。

もう種をお迎えする準備ができていました。

そのお庭の中心が私に伝えました。

ここに2粒植えてと、、、

そう、みほさんの次男アナン君とお嫁ちゃんのゆきなちゃん、2人が舌下に入れた種を一緒に撒く様にと。

2人がラニオハナファミリーと、ここに訪れる人達を暖かいエネルギーで迎え愛を与えるからなのだと。

ドレス展示会最中お客様が沢山いらっしゃってワイワイしている時、

フーっと、試着室が空っぽになった

一瞬があった。その時窓からの外にある、ここのファミリーだった猫の凪ちゃんのお墓が私に伝えてきた、

ここにも植えてと。

良く聞いてみたところ、

自分が無く亡くなって家族の寂しさがまだ癒えてなくてここを離れる事が出来ない。

だから私は植物に生まれ変わりファミリーを守りたい。一緒に居たいと言う。

分かったよ。

了解したよ。

ならばここにみほさんと長男のかず君の分2粒植えようね。

そんな話しをカーテンを覆い、窓からの間で凪ちゃんとしていた。

そこに凄いタイミングでみほさんが試着室に入ってきた。なんの用事も無かったのに、、、

絶妙なタイミングだった。

きっと、凪ちゃんが呼んだんだろう。私はみほさんに凪ちゃんからのメッセージを伝えると涙が流れて出来たみほさん、、、

 

そんな事であと2粒植える事になった。

種まきセレモニー当日の朝、またお墓からメッセージが来た。

あとひと粒植えて欲しいと。

それは、いずれ出来るであろう長男

和君のお嫁ちゃんの分。

そして、その種は今日では無く、2人が結婚する日にお嫁ちゃんの舌下に入れて

行う事。

それまで大切にとっておく事。

とゆう訳でこのファミリーには5粒の種を伝授することになった。

セレモニーは厳かに行われた。

ハンドパンのジョー君がセレモニーの間幻想的に音を響びかせてくれる。

 

大地と宇宙と繋げる私達はひとつの柱となり

この大宇宙に愛の放射を撒く!

ラニオハナのペットのケイティとチャチャも泣きちゃんのお墓のまえでセレモニーを感じ参加する。

私に何か言いたげで

彼達と交信した。

僕、私達は

この家族が悲しまない様に凪の分も一生懸命愛を振り撒くよ。

家族が大切なんだ!と。

凪ももう自分達にお役目引き渡しているからさ!と。

そんな種まきセレモニーでした。

9分間舌下に種を入れている間にアナスタシアからのメッセージを皆さんにお伝えするのだけど、

その後私はほとんど覚えて無く、ここに内容を書く事が出来ません。

愛と愛が混じり合ったセレモニーでした。

ありがとう🌲🌲🌲🌲🌲

 

文章by アナスタシアデザイナー 野口多鶴子

 

長男かずくんの未来のお嫁さんの種植えセレモニーが楽しみだ♡

 

ラニオハナ 最高に愛の場所♪ 

 

 

庭にはアナスタシアの種は眠っています。 皆で成長を見守りましょう。

地球が弱った時に 力を発揮する シベリア杉。

エネルギーはつながりました。

 

これにて おおきな 任務終了。 ほっと一安心。

その時の心情などのシェアは音声ブログで聞いてね💛