2022年2月7日

アナスタシアドレス展示会と同じくらい大切な 種まきセレモニーが

ラニオハナガーデンにて行われます照れ霧クローバー この時もドレスの展示もラニオハナで行われます♪

 

 

 

 

 

今ツアー中で行われた種植えセレモニーのお写真をお借りしています。

なんだか とても素敵な空間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

セレモニーの前に 皆様でまず アナスタシアの種のお話を1時間ほど

デザイナーの多鶴子さんにして頂きます。その後にガーデンに行き種植えセレモニーを開催いたします。

 

私は今回 この大事な大事な種が一体どこへ行くのか。 チャンネル合わせながら流れをみていました。

ここかな? って思った場所は 違ったり。 

その土地のオーナーがその種を大切にしてくれることがとても大切で そのオーナーの舌下に種を入れてセレモニーを行うので

【土地】と【オーナー】がリンクする所を 宇宙が示すだろうなと思っていました流れ星

 

今回 その場所とは 展示会を開催させて頂く場所 リトリートカフェ Lani Ohana に決定しました!!

この場所は龍神様の通り道とオーナーのみほさんがおっしゃってました。

とても癒される素敵な場所。 だけでなく 何が最高ってここのファミリーが愛しかない♥

左が長男のカズ君 真ん中がオーナーの美穂さん そのお嫁さんのゆきなちゃん そして次男のあなんくん

可愛いにゃんずにわんず。あしあとあしあとあしあとあしあとラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

オーナーの美穂さんは私にエッセンシャルオイルを教えてくれて、生き方を教えてくれるメンターでもあります。

始めてお会いした時に この人絶対魔女だって思ったのを覚えてますベル

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

丸山みほ 
2人の息子と次男のお嫁さん、犬2匹、猫2匹と共に合同会社ロカヒを運営。
また人気のパワースポットでもあるリトリートカフェ・ラニオハナの主宰。

各種エネルギーワーク講座なども不定期に開催。

・ウスイレイキマスター
・カルナレイキ®マスター
・セイキムレイキマスター
・ライタリアンレイキティーチャー
・エンジェルリンクファシリテーター
・ライタリアンレイファシリテーター、
・ムナイキマスター、
・オープンハートセラピー創始者
・ヒプノセラピスト
・リンパセラピスト

離島初のdoTERRAダイヤモンド、JAAアロマコーディネーター

自身の心身の病や、次男が小学校2年生の頃にてんかんを発症したことをきっかけに、病院や薬に頼るだけでなく母である私にできることはないかとレイキや自然療法を学び実践し始める。

その結果、次男のてんかんは予想以上に速く薬を手放すことができ、また自分自身も日に日に心身の健康を取り戻す。

それからは人伝に評判が広がり半年以上先まで予約のとれないヒーラーとなるが、クライアントの中には「元気になる➞元に戻る」を繰り返して何度も何度もヒーリングを受けにきていることに気づき、「依存」を作らずに自分達で行える「セルフケア」を伝えていく必要があることを感じる。

「人が自由に幸せに暮らせる」サポートに力を入れ始めたちょうどその頃ドテラのオイルに出会い、オイルの可能性を知っていくにつれオイルを使ったセルフケアをお伝えすることに力を入れて活動を行い、今日、石垣島の人口の2%以上がドテラを活用し、離島という環境の中で生活する多くの人々の心と体とスピリットの健康と調和をサポートするツールとして欠かせないものとなっている。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

実は美穂さん 病気にならないクリニックを石垣島に作りたいという長年の夢を

今年から叶えられる大きな波の乗っている時なんです。 素晴らしいドクターとタックを組んでお祝いお願いお祝い

 

出会った時から 森を買っていつか 森の中のクリニックを作りたいと言っていたのです。ハートハート

実はみほさんの夢は 本当に私の求めていた愛の世界だったので 本当に自分の夢かのように みほさんの夢をワクワクしていました。

 

沢山の島の方が癒され元気になれる場所を作る人

そして沢山の奇跡を起こす人

そして その場のパワーはものすごいのですキラキラ

種植えセレモニーの件をみほさんに聞いてみたら 2つ返事でOKでしたグッ 

あ~ここだったんだ~ 納得。 美穂さんじゃないとダメだよね。ってくらい

しっくり来た人と場所でした。

 

みほさんがいつか その森でクリニックを開く時がきたら

その種から出た芽?苗?木? (いつかな~ピンク音符)を その森のシンボルツリーとして森にお引越しするんだって思ったら

余計しっくりきちゃいましたラブラブラブラブラブ

 

是非この素晴らしきセレモニー 一緒に参加しませんか??

2022/2/7(月)
日本全国ツアー中のアナスタシアドレスのデザイナー 野口多鶴子さん が石垣島のパワースポット 
ラニオハナにてアナスタシアのシベリア杉の種のお話 と 種植えセレモニーを行います。
種植えセレモニーのご参加予定の方は アナスタシアドレスを着用してセレモニーを行います。
お持ちでない方は3000円でレンタル可能です。(マストではございません)

10時~11時 シベリア杉の種のお話会
11時~12時 ラニオハナガーデンにて種植えセレモニー

アナスタシア農法との言われる種の植え方をご存じですか??
キュウリやトマトやその他の、庭で育てる植物の種に、自分の健康に関する情報を伝える基本的な方法はーー。
蒔く前の種をいくつか口に入れ、舌の下に少なくとも九分はおいておく。
次に、それを口から出して、両手のひらに包んで約三十秒間もったまま、その種を植える地面の上に素足で立つ。
両手の平をそのまま開いて、そこにある種をゆっくりと注意しながら口のところにもっていき、種に向かって肺から息をそっと吹きかける。あなたの息で温められたその小さな種は、あなたの体の中にあるものすべてを知る。〜

この方法で アナスタシアの筆者から受け継いだ、アナスタシアが実際に住んでいた場所の大切なシベリア杉の種を 
これからの未来沢山の人の幸せを作る場所に植えるセレモニーを行います。

 

是非お会いできることを楽しみにしておりますラブラブラブ