ブログを毎日書かなくても

アクセス数が2桁でも

セールスなしで

「あなたから買いたい」

と言われるようになる

 

ファン化集客コンサルタントの

片岡すみらです。

 

 

私は今

エルわかアドバイザーという

資格をもっていて

 

エルわかという

公式LINEの拡張ツールの

サポートをする人としても

活動しています。

 

※エルわかについて詳しく知りたい方は公式LINEへ登録後

「自動化ツールを知りたい」とメッセージを送って下さい。

 

 

 

今回はそのエルわかについて

個別相談にお申込み頂きましたびっくりマーク

 

以前からエルわかを使っている

みかんさんです。

 

image

 

 

 

みかんさんは

凹凸(おうとつ)ラボという事業を

されている方ですキラキラ

 

 

 

実際にどんな活動を

されているかと言うと

 

怒りのコントロールに関する

講座・相談・セミナーや

凹凸ラボ教室の実施などを

メインに活動されている

二人の男の子のママさんです。

 

 

 

より詳しく知りたい方は

凹凸ラボのHPをご覧下さい。

 

 

 

今回の相談は

公式LINEを使った支払いの自動化と

今後オンライン講座を作りたい

というご相談でした音符

 

 

 

じつはエルわかには

支払いツールstripeと連携させる事で

公式LINEの中で支払いが完了する機能

というのがあります。

 

その機能について

詳しく解説させて頂き

公式LINEの自動化を使って

オンライン講座を作れるかという相談。

 

 

 

オンライン講座というのは

動画コンテンツを使って

会員制の動画サイトを販売して

 

お客様の好きなタイミングで

学んで頂けるというものです。

 

 

 

これがめちゃくちゃ便利で

私も動画コンテンツで

学んだ事何度もあるんですけど

 

自分の隙間時間とかで

学べるから

すごく有難いんですよね。

 

 

 

みかんさんの事業も

子育て中のママが

対象のビジネスだったりするので

毎日忙しくて

なかなかまとまった時間がとれない。

 

でも学びたいって方の為にも

このオンライン講座は

役に立つと思いますびっくりマーク

 

 

 

個別相談の中でも

夏頃にはオンライン講座の作成に

着手したいと仰っていたので

興味がある方は

みかんさんの公式LINEに

登録しておいて下さいね~。

 

オレンジみかんさん公式LINEはこちらオレンジ

 

 

 

 

 

みかんさんは

めちゃくちゃ頑張り屋さんで

エルわかも形にして頑張って

運用されていますびっくりマーク

 

これからのみかんさんが

楽しみ~音符

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る