今日は私が起業する時に

夫と約束した出来事を

お話したいと思います。

 

 

 

 

私が起業を始めた時

やっぱり最初は

お金がかかりました。

 

私はすぐ起業塾に入ったので

一度に〇十万という

お金がかかったんです。

 

 

 

その時私は会社を辞めて

専業主婦に

なっていたのですが

 

会社員時代に貯めた貯金が

あったので

そこから払いましたあせる

 

 

 

私たち夫婦は

お互いの貯金の話は

しません。

 

なので貯金を何に使おうが

お互い干渉はしません。

 

 

 

まあ最初はそれで

すんでいたんです。

 

 

 

起業塾に入ったあとも

出費は続きました。

 

 

 

 

写真撮影もしたい・・・

名刺も欲しい・・・

 

 

どんどんやりたい事は

でてきますが

当たり前にそれをやるには

お金がかかります。

 

貯金も

だんだんなくなってきて

夫が稼いできてくれたお金を

使わなければいけない時も

ありました。

 

 

 

さすがに

そうなってしまった時は

夫に話さないわけには

いかなかったです。

 

なので私は夫に

今までの経緯を話しました。

(もちろん自分のお金で払った金額などは

言わなかったですけどねワラ

 

 

 

 

 

普通の人は

そこで反対する人が

多いですよね滝汗

 

 

 

でも私は夫を説得して

絶対にやりたいと

思っていたので、

何日も言い続けましたキャー

 

最終的にはかかったお金を

絶対稼いで元を取ってみせる

と宣言しました!

 

 

 

まあ納得させるのは大変で

納得するまで

一ヵ月かかりましたけど笑い泣き

 

なんとか納得させる事が

出来ました。

 

 

 

 

 

 

反対している

身近な人がいるあなた・・・。

 

絶対にあきらめないで下さい!

 

 

 

反対しているのは

心配していたり、

不安だからだと思います。

 

自分がどれだけ真剣に

やっているかを

伝えて下さい。

 

 

 

諦めずにいれば

いつか納得してくれて、

一番心強い味方に

なってくれるはずです。

 

 

 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る