じつは私

起業したいって

思ってなかったんです照れ

 

急になに!?って

思ったかもしれませんが

これ本当のはなし無気力

 

気づいたら

起業しちゃってたゲラゲラ

 

 

 

今日はそんな

お話をします。

 

 
うっかり起業しちゃった話
結果的には・・・

 

 

 

私が最初に

ブログを始めたのは

妊活しながら

お小遣い稼ぎを

したかったから。

 

ポイント活動を

したかったから。

 

 

 

それでブログを書いていたら

もっと稼げるかもしれないって

情報を目にして

 

それで起業塾に参加して

主宰者からサポートをしてほしいって

事務サポートをやって

そこで詐欺のような起業塾を目にして

そこから今の仕事をやろう

と思ったんですよね。

 

 

 

元々稼ぎたかったのは

老後の資金のため。

 

それがいつの間にか

お客様をサポートする

仕事をしてます爆  笑

 

 

 

 

今では

お客様の役に立ちたい

お客様が少しでも

安定した収入が得られるように

サポートしたい

 

と思って仕事をしています。

 

 

 

起業って

じつはこんなものニコニコ飛び出すハート

 

気づいたら起業してた

なんて話も

たくさんあります音譜

 

 

 

だからもしあなたが

お客様のサポートをしたいとか

自由に働きたい

と思うのであれば

やってみたら良い

と思う。

 

そこで成功させられるかは

あなたの努力次第です。

 

 

 

私も起業したい方の

応援をしていますキラキラ

 

このブログがきっかけで

背中を押せたらいいな

と思います。

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る