あなたはSNSで

発信をする時

良い事を書こうと

していませんかはてなマーク

 

 

 

自分にとって

マイナスだと感じる

 

悩んでいる事や

失敗した事

書かない方が良いと

思ってたりしていませんかはてなマーク

 

 

 

思っているそこのあなた

今日から書いてみましょう。

 

 
ダメなところをさらけ出す方が
ブログは読まれる話

 

 

 

良い事を

書かなきゃいけないとか

成功例をだして

いかなきゃいけない

 

そう思って発信している人は

多いと思います。

 

 

 

受講生の中でも

そう思っている人がほとんど。

 

それって

すっごくもったいないびっくりマーク

 

 

 

だって誰でも

落ち込むことや

失敗って

あるじゃないですかはてなマーク

 

失敗をしない人なんて

テレビドラマの

「わたし失敗しないので」

くらいですよ爆  笑笑

 

 

 

 

人って成功をした話より

失敗した話の方が

聞きたがる。

 

 

 

それはなんでかって言うと

失敗した話は

言いたがらないから煽り

 

ネット上に

失敗話が少ないんですよね。

 

 

 

でも失敗した話の方が

役に立つし

読んでいる人に

共感してもらいやすいんだよね。

 

成功したきれいな話は

ぶっちゃけて面白くない泣き笑い

 

 

 

今あなたのブログを

読んでいる人たちは

これから成功する為に

頑張っている人たち

なんだよね。

 

 

 

だから

私でもこんな事あるんだよって

伝える事で

愛されるブログを

作る事が出来る。

 

それがお客様から

ファンになってもらえる秘訣

だったりします。

 

 

 

あなたも

もっともっと

自分をだしていこう。

 

あなたがマイナスに

感じている事は

お客様にとって

プラスになります。

 

だから勇気をだして

書いてみておねがいキラキラ

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る